ウェルカムボードが誕生日にしては凝っていた!

毎年盛大に、誕生日を開催する方がいるのですが、
今年のウェルカムボードが誕生日にしては凝っていて
レコードを使った格好良いものだったんですよね。
本当に聞けるものかどうかは分かりませんが、洒落てましたね。
間には演奏やショーなどの余興もあり、
毎年よくあれだけの規模をやるもんだなと関心します。
最近Rockのライブに行きましたが、それはスピーカーを一回通すんですよね。
クラシックはスピーカーでなくそのまま生で聞けるから良いですよね。
ああ、また生の演奏を聴きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です