音楽問答。トイレでつまりな発想!

クラシックを趣味にしている人は、オーディオにもこだわる人は多いですよね。
良い音楽を良い音質で聞きたいと思うのは当然です。
とは、言ってもなかなかお金がないとおいそれとは行きません。
特にお風呂でクラシックを聴く事が何よりの幸せと思っている私などは、
流石にお風呂に音響設備を完備など出来るはずもなく、
お風呂スピーカーが精一杯。
しかし、この現状を打破出来ないかとトイレで考えました。
そこで考えたのが想像で補うです。
トイレでつまりどういうことかというと、あまり大きな音にせず、
指揮者の様に頭に音楽を描くのです!どうでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です